IMABARI JAZZ TOWN   

【REPORT】今治ジャズタウンPR Live in 尾道土曜夜市

久しぶりに梅雨らしい梅雨がやっと明けました。
わりと穏やかな今治も今年はほんとうによー降りました。

被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。m(_ _)m
 
さて、先日7月14日(土)尾道の土曜夜市で今治ジャズタウンのPR LIVEをやってきました♪
今治ジャズタウンは1999年しまなみ海道開通を記念して始まったイベントで、対岸の尾道市とは深いご縁があります。

尾道商店街の皆様のご厚意によって始まったPR LIVEも7回目(?)8回目(?)
・・・すっかり夜店の恒例イベントとなっています。
今年も今治ジャズタウンに協力いただいている今治の社会人ビッグバンド SwingKiss Jazz Orchestra の皆さんが熱い演奏でPRしてくれました。ありがとうございました。
 
■ボランティアのスタッフとともにみんなで準備。
さあ、みんなで準備!
 
■リハーサルじゃけん、あんまり本気出されんよ、SAXの皆さん。
充実のSAXOPHONE SECTION
 
■なにげなく手書きなところが昭和っぽくてよいのです♪
手書き感たっぷり!  ※チケットも買ってね~
 
■雨雲が近づき、急遽テントを張って本番スタート!! おかげさまで小降りでおさまりました。
本番スタート! ちょっと雨の中。
 
■本番は本気モードで演奏するSAX陣の図。(※そりゃ当たり前!)
うなりをあげるSAX陣♪
 
■ラストを盛り上げるのはこの二人! Fat Mama’s Samba を熱演♪
またまたFEVER!! リードTP鴨川さんとソプラノSAX八木さんの共演♪
 
■尾道の皆様、ありがとうございました m(_ _)m 『今治ジャズタウン』来てくださいねー♪
雨も小降りでおさまり、2回目のステージも無事終了。
 
■【番外篇】演奏後のお楽しみは・・・もちろん尾道ラーメン! every day 行列の店『東珍康』で。
 誰ぞね!? とんかつラーメンを発注しよんは!!
ちょっと皆さん、食べ過ぎでない?

ホーム