IMABARI JAZZ TOWN    日夜、医療の最前線で闘っている皆様に心から感謝いたします。

いよいよ今週末!

皆様、いよいよ今週末5月26日(土)、今治城天守閣ジャズライブです♪
今日も会場で打ち合わせをしてきました。準備も最終段階です。
では、初夏の今治城(昼バージョン)をあらためてご紹介いたします。
 
◆城内の広場には『藤堂高虎公』の銅像があります。

 
◆古くから奉られている『吹揚神社』にも参拝しましょう。 チャリン・・・パン!パン!

 
◆真下から見上げる今治城、迫力十分。 2F(矢印の部分)でジャズライブをします♪

 
◆2Fライブ会場はこんなところです。画面右奥、テレビがあるところがステージになります。当日は座布団を用意しておりますので、座ってお聞きいただきます。(※足下が冷える方は膝掛けなどをご用意ください。)

 
◆鎧甲に見守られながら(監視されながら?)のライブです。

 
◆そして・・・6F展望台からは今治市内が一望できます。遠くに『しまなみ海道』(来島海峡大橋)が見えるのがわかるでしょうか?(※エレベータはありません。階段をご利用いただきます。予めご承知おき下さい。)

 
◆西の方角、一番高い『今治国際ホテル』、手前には美須賀中学校。

ホーム